NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

農当とゲーム

今日の農当は、しゅーちゃんへのエサやりと落ち葉掃きです。

17時を過ぎるともう暗くなってきますが、暗がりの中よく働いてくれました!

その後…お風呂に入ったり、宿題をしたりしたら、キャット&チョコレートというゲームが始まりました。

最初は少ない人数でしたが、だんだん増えていってどんどん盛り上がっていました!

このゲームは、ある事件(出来事)の解決方法を、手札のアイテムを使って考えるゲームなのですが、みんな想像力豊かでびっくりです。

解決方法を発表するたび、「いいねー!」と感心する声が上がったり、「何それ!笑」とツッコミや笑いが上がったり、楽しい時間になりました。

 

たっきー

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。