NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

大根の葉っぱ

日に日に寒くなってきています。

ヤギのしゅーちゃんにあげる、冬用のえさとして、大根の葉っぱをもらいました。

農業当番で干して、緑がなくなったときに食べられるようにします!

畑には、ぎりぎりの夏野菜がまだ少しあったので、ミニトマト、ナス、ピーマンと、かぼちゃを収穫しました。

 

夜は、オセロやすごろくゲームをして遊んだり

本を読んだりして過ごしていました。

 

明日からはマラソン大会の練習がはじまるようです。

寒さに負けないように、体調に気をつけて過ごそう!

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。