NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

浪合神社 秋の例大祭

 

10月24日は、浪合神社の秋の例大祭です。

神社の役員の方、神主さん、地域の方、全校児童、保育園児に見守られて、浪合神社の境内で、3、6年生の創作神楽の奉納演舞がありました。


演芸会の時とは、また一味違った荘厳な雰囲気の中、緊張したと思いますが、堂々と発表していました。

 

帰宅後は、農業当番はマルチをはがす仕事をしました。

今夜も冷え込んでいるので、ほっとレモンを飲んでほっこりしました。

折り紙を折ったり、のんびりお話したりしました

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。