NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

回復日です

午前中は、のんびり回復タイム

午後、学習や読書の時間"静かな時間"を1時間取り、

今週のJリーグを見たり、三浦知良さんについて学習しました

 

その後、体のメンテナンスの時間を取り、爪切りや耳かきをしました。

 

夜は、皮から包む餃子にしましょうということで、

食事当番&雨でやることの少なかった農業当番にもお手伝いしてもらい、全部で200個くらいの餃子を包み、おいしく楽しい夕食になりました

夕方には小雨でしたが、夜には強い雨になってしまいました。

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。