NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

2回目のなみスポはグラウンドで!

今日はなみスポの日!

今日は初めて、浪合振興室の裏にある小高いグラウンドで活動しました。

低学年はサッカーとコロコロドッジボール、高学年はTボールとサッカーです。

 

コロコロドッジボールは、コロコロだと全然みんな当たらず、普通に投げることになりました!避けるのが上手いです!とても盛り上がりました。

 

Tボールはやったことない!という人もいましたが、慣れないながらも楽しくできました。野球をやっていた人が何人もいたので、引っ張ってくれて頼もしいです!

 

フリータイムも仲良く過ごしていました!

 

明日も学校。なみスポでたくさん体を動かしたので、ゆっくり体を休めてほしいなと思います。

 

たっきー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。