NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

 明日が楽しみ…!

 

今日は15時にみんな集合し、いつも通りの夕方を過ごしました。

時間割りはいつも通りですが、1日あっていなかっただけでも久しぶりに感じるのか、

いつも以上に楽しく遊んでいました。

トランプをしたり

外で鬼ごっこ、サッカーをしたりと

賑やかで笑顔がたくさんでした!

 

当番活動では、5・6年生は文集の作成をしました。たくさんありましたが、テキパキと頑張って作り上げてくれました。

 

そして夜は

明日の記念遠足にそなえて、

リトルワールドの行きたい場所や回る順番などを班ごとで話し合いました。

地図や案内をよく見ていると、楽しみが増しますね…

持ち物もワクワクもしっかり準備して、眠りました。

 

ぴっぴ

 

2月末締切のため、あと数日となりました。

長野県みらいベースを通じたクラウドファンディングについては、以下をご覧ください。

日本一の星空の村、阿智村浪合地区の山村留学(1年キャンプ)に多くの子のチャンスを 親子留学で、もっと元気に!なるように、ご支援ください。 | 公共的活動応援サイト 長野県みらいベース

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。