NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

夕焼けの空を君は見てるかい

今日は木曜日、浪合スポーツクラブの日です。

日が暮れるのが早くなりましたが、活動中に燃えるような夕焼けが見えました。

あたりを赤く染めて、夜の帳が降りる前のひと時を劇的に飾ってくれました。

きれいだったなあ。

 

日が暮れると、一気に寒くなる浪合です。

しっかり体動かして、そしておなかすかしてセンターに帰ってきます。

今日は魚フライとカレーにしました。おかわりにたくさんのこどもたちが来てくれました。おなか一杯になって、幸せになって、夜を過ごしました。

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。