NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

テント張り練習その2

今日は網掛け山登山!!の予定でしたが、雨が降ってしまったので明日へ延期です…。

 

ということで今日はセンターの中でチームに分かれてテント張りをしました!

2回目という事もあり、だんだんとテント張りが上手になってきています。

高学年がリーダーシップをとりながら、皆で協力してたてていました。

実際にキャンプをするのが楽しみですね!

 

夕食に手作りゼリーが出てにこにこな子どもたちでした。


うっちー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。