NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

大広間片づけや、登山の準備や、英検対策講座や、体育館や、コアの日。

午前中はしずかな時間と明日の登山への富士見台登山研修を行いました。

f:id:namiyou:20210918142805j:plain

f:id:namiyou:20210918142809j:plain

 

登山の準備をして少し休んで、大広間片付け

f:id:namiyou:20210918150643j:plain

お昼ご飯は中華風うどん。

f:id:namiyou:20210918142833j:plain

午後は英語検定の対策講座に行くチームと、のんびりセンターで遊ぶチーム。

 

石を集めてデコレーションしたり、トレーニングしてみたり、信濃の国のダンスを踊ってみたりしました。

f:id:namiyou:20210918155101j:plain

f:id:namiyou:20210918155059j:plain

 

f:id:namiyou:20210918150457j:plain

<ここまでつっきー>

 

英検組が帰宅後おやつを食べて、コアで読書組、体育館で運動組に分かれて1時間ほどお出かけしてきました。

小雨が降っていても子どもたちは活動的ですね!もちろん活動は室内ですけど。

 

明日天気は回復して晴れの予定。富士見台登山で早い起床のため、夕方からはいつもより30分早い就寝を目指して動きました。
先週に引き続いての週末登山。気を付けて行って来たいと思います!

 

<きんぎょ>

 

 

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。