NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

センター生活!あと17日!

今日は1日雨でした。

子ども達は雨でも風でもしっかり登校していきました。

帰ってきて歌の練習をした後、
センター生活修園に向けて子ども達が『あと〇〇日カレンダー』を作成しました。

あと17日!!と書かれたカレンダーを見るとみんな少し立ち止まって眺めています。

1人1人がいろんな思い出を振り返りながら気持ちの整理をしているのだと思います。

修園に向けて日々の生活1日1日を大切に過ごしてもらいたいですね。

f:id:namiyou:20210302213346j:plain

卵焼きも上手になりました。

f:id:namiyou:20210302213413j:plain

遊びも自然にみんな声を掛け合って参加します。

f:id:namiyou:20210302214355j:plain

部屋も気兼ねなく声を掛け合って楽しんでいます。

f:id:namiyou:20210302214416j:plain

今日も一日元気に過ごしました。


担当:若月

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。