NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

オカリナ作り

朝は意外にも雨は降っておらず、風がそよそよ吹いていました。

夜にかけて台風が近づいてくる予報なのでみんなで台風が来た時の対策や安全確認をしてセンターで一日を過ごしました。

午前中はグループに分かれてポスター作りをしました。

どのチームも大作ができそうです!

午後は静かな時間をして

オカリナに色付けをしました。

絵具やカラーマジックで塗りました。

夜活は運動したり、ダンスを踊って過ごしました。

みんな元気いっぱいです。
22時現在、雨は強いですが、風はそんなに強くありません。
子ども達が寝ている間に通り過ぎる予報です。

つっきー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。