NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

振替休日。

今日は学習発表会がお休みの為、こども達お休みです!
朝からみんな元気!!

6年生は今日みんなお出掛け!

6年生以外は

静かな時間をして

フリータイム!!

暖かくて気持ちいい!!

f:id:namiyou:20210301162738j:plain

f:id:namiyou:20210301162742j:plain

池の氷も溶けました。

 

f:id:namiyou:20210301162748j:plain

スノボスクールのレッスンある為、早めの親子丼!

そして4名初スノボー挑戦です!

f:id:namiyou:20210301162752j:plain

天気よくて子どもたちも絶好調。

f:id:namiyou:20210301162758j:plain

スキーチームもみんな元気!

スキーで鬼ごっこしたり、仲良く滑ったり楽しく過ごしました。

 

f:id:namiyou:20210301163801j:plain

f:id:namiyou:20210301163856j:plain

f:id:namiyou:20210301163909j:plain

f:id:namiyou:20210301163914j:plain

夕方も6時まで、みんなあれこれ楽しそうに遊んでいました。

気温も10度を超えていて、おだやかな夕方でしたよ。

笑顔いっぱいで仲良く遊んでいて、「18時だよ、かえっておいで」というのが惜しいくらいでした。

f:id:namiyou:20210301175524j:plain

f:id:namiyou:20210301175134j:plain

今夜はハンバーグみたいです!たのしみ~

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。