NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

星の折り紙!

本日、3553個の星の折り紙を阿智村長へ届けました。
3万個を目指している中、10%ものたくさんの量を折ってくれてありがとうとのお言葉を頂きました。

みんなで折った星の折り紙どうなるのか楽しみです。

f:id:namiyou:20210212230101j:plain

久しぶりにキッチンストーブのパンの日!

みんな大好きでおかわりと聞くと、すごい勢いでハイハイハイ!!!!と手が上がります。

 

 

f:id:namiyou:20210212230110j:plain

夜活は文集の表紙作り。思い出を振り返りながら

和気あいあいと作ります。

f:id:namiyou:20210212230126j:plain

 

f:id:namiyou:20210212230148j:plain

どんなのができるかお楽しみ!!

担当:つっき~

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。