NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

明日に向けて!

今日は土曜日。というわけでまず静かな時間と部屋片付けを行いました。

その後は明日に向けて畑であるものを収穫。

f:id:namiyou:20201024203243j:plain

f:id:namiyou:20201024203339j:plain

これは里芋の葉っぱ。明日は芋煮をしようかということで事前い収穫を行いました。

f:id:namiyou:20201024203732j:plain

f:id:namiyou:20201024203826j:plain

沢山土がついているのできれいに洗います。

 

その後こどもたちは昨日に引き続きあることに夢中。何やら夢中になって練習していましたが、この詳細はまた後日報告できればと思います。

 

夜は冷え込みも激しくストーブの前で暖まる姿も。

f:id:namiyou:20201024204610j:plain

寝る前はお楽しみということで動画を見ました。楽しく過ごせた一日ではないかと思います。

 

のぶ

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。