NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

また一週間が始まりました!

 

 



農当では、たくさん実った大根を収穫しました。

童話の「大きなカブ」の真似をしているようです。

 

洗濯物がたくさんあり畳むのに時間がかかってしまいました。

天気のいい日には乾かなかった分も乾くのでどうしても多くなってしまいますね。

これから寒くなってくるので、ストーブをつけて早く乾くようにしていきたいと思います。

 

夜は、読書したり、アニメの話、かくれんぼやUNOなどしていました。

f:id:namiyou:20201005211846j:plain



 

しほっぷ

今日は寒い!

センター生の朝は朝食作りや玄関掃除、お風呂掃除と当番活動があります。

f:id:namiyou:20201006065439j:plain

卵割るのもお手の物

f:id:namiyou:20201006065449j:plainカーテンも開いて

朝の空気入れ替え!

担当つっき~

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。