NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

雨だけど、たくさん体を動かしました!

今日は、残念ながら1日雨。

10分ほどですが、ぼた雪も降っていました!


午前中は、静かな時間。

映画タイムをしました。

はんごうすいさんと隔日でやろうかなと予定しています。


お昼を食べて、静かな時間(学習タイム)

その後、運動の時間という事で、ダンスや体幹運動などをしました

楽しく、激しく、体も心も動かせたかな。

f:id:namiyou:20200413213626j:plain

f:id:namiyou:20200413220914j:plain


夕方は、「作業の時間」

今日は雨やら、途中六年生の家庭訪問があったので、短い時間でしたが、共有スペースの窓拭きや、廊下掃除をしました

f:id:namiyou:20200413213617j:plain

f:id:namiyou:20200413213621j:plain

f:id:namiyou:20200413213624j:plain


夜の活動は、「セルフメンテ」

爪切り、耳かきをしたり、悩みを聞いたり?

あっという間に1日が終わりました。


ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。