NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

NPO法人なみあい育遊会が主催する通年合宿のブログです。

午前は、しとしと雨

なので、宿題タイムの後、体育館で遊びました。フリータイムでターザンやら、サッカーやらをした後、全員でホッケーとドッチボールを楽しみました。

5年は明日、飯田文化会館にて創作神楽の発表のゲネプロに出かけました。

午後は、小さな大掃除&おまけ作業で、畑に生ごみを埋める用の穴を掘る作業をしました。

もう少しで地面が凍ってしまうので、穴を掘れるのもあと数週間の内でした

作業後は、阿智村が撮影してくれた運動会の映像と、W杯のハイライトを見て楽しみました

(運動会DVD、保護者の皆さんには、またアンケートをお取りしますね!)

夜は"セルフメンテ"をして、爪、耳、すっきりしましたよ〜

 

ぺー

 

ーーーーー

【お知らせ】

冬の山村留学スキーキャンプ『名古屋方面送迎ありコース(現地集合も可)』

3組  12月29日~31日

4組   1月  2日~4日

に若干空きがございます。11月30日まで申込受けつけております。

ご応募お待ちしております。

※  詳細はホームページをご覧下さい。https://nami-c.info/children/winter/

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。