NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ラスト2日!

修園式まであと2日となった月曜日。

 

午前中は静かな時間をして、荷造りをしたり、

歌練習をしたりしながら過ごしました。

 

午後は映画を見て、フリータイムでは元気に外で遊んでいました。

風は冷たかったですが、今日は天気がよかったので、

一輪車や自転車などを楽しんでいる姿がありました。

 

今日は夕方温泉にも行ってきました。

みんなで温泉に行くのも今日で最後です。

 

夜は退職する私へということで、「あずっぴ会」を開いてくれました。

f:id:namiyou:20200316232101j:plain

f:id:namiyou:20200316232111j:plain

f:id:namiyou:20200316232123j:plain

f:id:namiyou:20200316232137j:plain


手紙や色紙、歌のプレゼントをもらい、みんなでゲームを楽しみました。

涙をこらえていたら「なんで感動しないのー」、「えー泣いてよー」と

そんな声が聞こえてくる場面も。

最後に子どもたちと、素敵な時間を過ごすことができました。

f:id:namiyou:20200316232155j:plain

ラスト2日、それぞれが悔いのないように過ごしてほしいです。

 

 

あずっぴ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。