NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

26期、最終夜

f:id:namiyou:20200317221843j:plain

阿智中では、卒業式が行われました。

ほっちー、中3の皆さん、卒業おめでとう。


センターのみんなは、日中は、静かな時間、会場準備、映画鑑賞、部屋片付けと行いました


最後の夕ご飯は、ダッチオーブンの鶏肉の煮物を食べました

外で食べた味が蘇りました。


最後の夜の活動は、2つに分かれて、最弱は尻文字付きのUNO大会!笑

笑いがたくさんありました。

ちなみに、最弱(それぞれ2人になったところで終了)は、ぐるー、のんちゃん、ゆうくん、ゆずかでした

f:id:namiyou:20200317215440j:plain

f:id:namiyou:20200317215442j:plain

最強の2人にみんなで、歌う最後の歌を選んでもらって、「にじ」と「浪合より未来へ」を歌い

最後に、ナミレンジャー鑑賞!

自分の所は、恥ずかしがってましたが、互いに褒めあって、よく笑ってました!

f:id:namiyou:20200317215444j:plain

f:id:namiyou:20200317215446j:plain


ナミレンジャー活動は、これにて無事終了。

保護者の皆さんには、後日、限定公開のURLを送りますね。

最後の夜を楽しく過ごそうとするいい空間でした。


ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。