NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

敬老会&コスモス&月見団子

3連休の初日、盛りだくさんな1日でした!

 

午前中5・6年生は浪合敬老会に行ってきました!

f:id:namiyou:20190914222701j:plain

敬老会

希望者は魚を釣りまくりました!!釣った魚はお昼に、フライにしていただきました。

f:id:namiyou:20190914222805j:plain

大漁でした!!

午後は、治部坂高原スキー場にコスモスを見に行きました!

f:id:namiyou:20190914222933j:plain

満開のコスモスを見に行きました!

ボールや象のトランポリンで遊んだり、ハンモックに乗ったりして、みんなで楽しみました!

f:id:namiyou:20190914223020j:plain

 

f:id:namiyou:20190914144520j:plain

目が…!!!

センターに戻ったら、おやつ作り。今日はお月見団子を作りました!

f:id:namiyou:20190914151727j:plain

ころころ団子、どでか団子、ちっこい団子…色々できました!

 

f:id:namiyou:20190914155300j:plain

みたらし、あんこ、きなこ…あなたは何派??



f:id:namiyou:20190914182010j:plain

ちゃづけが遊びにきてくれました!

とにかくたくさん遊んだ1日でした。明日はなんと33度の予報です。

夏なのか、秋なのか…。

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。