NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

瀬戸の釜

朝は阿智村全域の避難訓練や緊急時のケガの手当てなどに一部参加し、午前中は静かな時間などのんびり過ごしました。

午後はいるメンバーで瀬戸の釜へ出かけました。

これがなかなかのアドベンチャーでした。


ロープを使って降りたり、崖みたいな所を降りたいととてもスリリング!

みんな気を引き締めて臨みました。

そして行った先にはとてもきれいな川がありみんな大はしゃぎ!!

簡単には行けない所ですが、日々鍛錬しているセンター生だからこそ行けました。

 

f:id:namiyou:20190901143058j:plain

f:id:namiyou:20190901143527j:plain

f:id:namiyou:20190901143636j:plain

f:id:namiyou:20190901151006j:plain

f:id:namiyou:20190901151014j:plain

帰ってきたらみんなで小さな大掃除!

慣れたものです。

 

f:id:namiyou:20190901164136j:plain

 

日常が戻り、食当に

f:id:namiyou:20190901190745j:plain




f:id:namiyou:20190901190752j:plain

大広間片付け。

どんなことをしていてもいつものセンター生活に戻れるのもセンター生のすごい所だと思います。

避難訓練にアドベンチャーなどなど盛りだくさんでした。

担当:つっき~

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。