NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

Happy Birthday!

f:id:namiyou:20190526201429j:plain

S誕生日おめでとう!

 

今日も暑い日になりました!

朝から地域の清掃活動に参加する子、相撲大会に参加する子と別行動でしたが、それぞれ出発!


帰宅後は、センターに残っている子たちは午前中銀河もみじキャンプ場に行ってマレットゴルフボルダリングをしてアクティブに過ごしていました。なかにはハンモックやブランコでゆったりと過ごす子もいましたね。

f:id:namiyou:20190526112223j:plain

f:id:namiyou:20190526104306j:plain

f:id:namiyou:20190526110909j:plain

f:id:namiyou:20190526103251j:plain

 

相撲大会ではNちゃんが関脇で表彰していただきました!毎日頑張って練習していたので結果が実ってうれしそうです。

 

f:id:namiyou:20190526215023j:plain

 

午後からはフリータイムと誕生日を迎えたSちゃんのためにケーキ作りをしました。

ちなみにBDメニューはオムライスとチョコケーキ!

夜にケーキを食べながらみんなで誕生日を祝いました。Sちゃんおめでとう!

 

f:id:namiyou:20190526201429j:plain

今回が今年度初のBDでした。ほかのみんなも何となく雰囲気がわかったかな?

次は誰でしょう?自分だったら何をお願いするかな?なんてわくわくした日でした。

 

明日からも頑張ろう!

 

くろ


 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。