NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

マレットゴルフ!

今日は日曜日。先ずは部屋片付けを行いました。いい天気でしたので、みんなで協力して布団を干しました

f:id:namiyou:20200928000607j:plain

午後はもみじキャンプ場でマレットゴルフの予定。お昼ご飯も、おやつのカップケーキも希望者で作ります。

f:id:namiyou:20200927215233j:plain

このカップケーキめちゃめちゃ美味しかったです!

 

マレットゴルフ中の活動は非常に白熱しました。

f:id:namiyou:20200927215716j:plain

f:id:namiyou:20200927215859j:plain


f:id:namiyou:20200927220140j:plain

沢山動いて休憩もして身体も熱くなりました。

 

夕方は唐揚げを作って皆美味しそうに食べました。

 

充実した一日だったと思います。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。