NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

いよいよ明日から、新・わくわく日記運用開始となります。

 みなさま、くずてつ@なみあい育遊会 です。
 はてなダイアリーサービス終了にともない、わくわく日記ははてなブログサービスを利用します。したがって、URL変更などを伴う乗り換えを行うこととなりました。

 準備期間は本日までで、明日よりここにて、本格運用が開始となります。

 新・浪合通年合宿 わくわく日記をどうぞよろしくお願いします。

 

(旧ブログに関するお知らせ)

 ・はてなダイアリーサービスを利用した旧ブログの更新は今後行いません。

 ・旧ブログの内容は、6月をめどに、新ブログにインポート(引っ越し)されます。ただし、見え方などは今までと違うものになる可能性があります。

 ・旧ブログに搭載していたアクセスカウンターは、新ブログに引き継ぎません。また、新ブログにアクセスカウンターを設置する計画はありません。

 ・新ブログは、旧ブログと比較して、仕様の変更がございます。利用するサービスの違いに由来するものです。ご容赦ください。

 ・新ブログでは、ブログ内広告が掲載されます。当面この仕様で運用しますのでご承知おきください。

 なみあい育遊会 吉田哲也

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。