NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

NPO法人なみあい育遊会が主催する通年合宿のブログです。

特定非営利活動法人なみあい育遊会へのご寄附のお願いについて

特定非営利活動法人なみあい育遊会への寄附のお願いについて

令和2年6月26

〇寄附のお願い

 なみあい育遊会では、新型コロナウイルス感染拡大の影響ならびに感染拡大阻止協力の影響のため、令和2年度の事業収入につき30%程度減少が見込まれ、安定的な事業運営のためには、国県の補助の獲得や人件費削減他経営努力をいたしますが、みなさまに寄附のご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

 いただきました寄附金につきましては、なみあい育遊会の事業推進に使用させていただきます。皆様のご理解、ご厚志をお寄せいただきますようお願い致します。

 

〇寄附金の使途

 いただきました寄附につきましては、下記から希望する使用目的を選んでいただき、該当する事業のために活用させていただきます。

   1.山村留学事業ための資金

   .短期自然体験キャンプのための資金

   .銀河もみじキャンプ場のための資金

   .なみあい遊楽館事業のための資金

   .なみあい育遊会の事業であれば目的を限定しない

 

〇寄附の申し込み方法

 寄附のお申し込み方法につきましては、下記によりお願い致します。

振込をご希望される場合

(1)電子メール、ファックスなどにて寄附申込をお願いします。

 その際、御氏名、連絡先(住所、電話番号)、寄付金額、寄付金の使途(上記1~5よりお選びいただき、数字を記入ください)の指定寄付の方法(①振込による ②持参による)の指定、領収証の必要の有無等をご記入ください。

 ①振込による場合

(2)振込先口座の連絡をいたしますので、お振込み願います。(※)

(3)領収証が必要な方にはお振込確認後連作先住所に発送いたします。

振込手数料が発生いたします。

 

②持参による場合 打合せによりご持参日時を決め、なみあい育遊会に持参いただいきます。その場で「領収証」をお渡しいたします。            以上


iPhoneから送信
2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。