NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

歩いて登下校

いよいよ最後の学校の週です。

あっという間ですね。

今日は最後の歩いて下校の日でした。

明日からは荷物をまとめたりする時間を取るため車でお迎えとなります。

けんかしたり、ふざけたりして怒られることもあった登下校ですが、いざ終わるとなると寂しいものです。

 

今日の夕食は春巻きとヨーグルトタルトです!

春巻きは買った皮が四角だと思ったらなんと丸..。巻きにくいなぁと思っていたのですが、子どものアイデアでぎょうざのようにして上手に包んでくれました!

パリパリの部分も多くなり美味しかったです!

タルトは冷やすために当番の時間をいつもより早めにして作ってもらいました。

お菓子作りは楽しく作業してくれるので嬉しいです!

 

うっちー

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。