NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

バレー&サッカー

なみスポです!

前半は

高学年、低学年にわかれてバレーボールをしました。

少し難しいですが、ボールに向かって走ったり、集中してサーブを打ったりしました。

 

後半はサッカーです!

パスを繋げたり、ドリブルしたりと技術もレベルアップしてきました。

 

センターに着くといい匂いがしてきました。

今日はアジフライ!

おいしくておかわりもたくさんしました。

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。