NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

暖かい日でした!

今日はポカポカ陽気で、いろんなことが捗りました^_^

午前中はセンターのワックスがけ。

物をどかして雑巾で汚れを落として、そこからスタート!

ムラなく仕上げることはとっても大変ですが、最後までやりきりました!

 

午後は小さな大掃除をし、焚き火も楽しみました♪♪

りんごがたくさん届いたので、焼きリンゴ&りんごチーズケーキを作りました!ダッチオーブンを使用したので焚き火の中に入れて焼き上げます!

合間でサッカーを楽しんだり、

薪割り機を片付けたり、

秘密基地を作ったり笑

夜はセルフメンテ。。

耳掃除をして、スッキリです(*´꒳`*)

 

明日から一週間が始まります!!

元気に行きましょーー!

 

あかやん

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。