NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

陸上競技大会!!!

 

飯伊小学生陸上競技大会でした。

センターでは7人の子どもたちが出場し、強い日差しの中健闘しました。

男子コンバインドB 自己ベスト更新!

女子2年60m はじめての大会、ガッツある走りでした!

女子3年60m  悔しかったけど、全力出せました!

男子3年60m  総合3位!!力強い走りでした。

女子5,6年1000m  自己ベスト更新!最後まで粘り強く頑張りました。

男子5年100m  練習の成果を発揮して全力で頑張りました!

 

賞状をもらった選手が2名

応援をしていた子たちも一緒になって大喜びでした。おめでとう!

 

悔しさも、嬉しさも、良い経験でした。今後の活動につながると良いですね。

 

長く太陽の下にいたため、みんなぐったりして帰ってきました。

しかし、少し休むと元気に遊んでいました。

今日は就寝時間を早めて、また明日、元気に学校に行けるようにゆっくり休みます。

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。