NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

収穫!ゲットだぜ!!

今日は夕飯にズッキーニを使いたいと指令があったので、農当でズッキーニを収穫!

程よい大きさのものを見つけていました!

採れたては格別ですね〜^_^


今日は学校で、蕎麦打ちがありました!

学校では試食をしただけで、残りは持ち帰り。いろんな太さや長さのそばを茹でておいしくいただきました!

ズッキーニは天ぷらにしてそばに添えてありました♪♪


夏野菜の季節、到来です!


あかやん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。