NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

雨の日の遊び

今日は午後から雨が降り、びしょ濡れになって帰宅しました。


おやつは相談員手作りのバナナケーキでした!

とってもおいしかったです!


外では遊べないので、センターの中で飼っているカナヘビやクワガタの観察、紙相撲、ゆっくり読書、わりばし鉄砲をつくって的あてゲームなど、それぞれで楽しく遊んでいました。

わりばし鉄砲はすごくこだわって作っていて、

「これは男のロマンだ!」と話してくれました笑

スッキリしない天気でしたが今日も楽しく過ごせました。

ぴっぴ


2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。