NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

夕食は大人気メニュー!

今日は水曜日で早めの下校でした。

学校から帰ってきてから、自分の部屋の片付け、掃除をしました。毎朝のバタバタですこし散らかっていた部屋がきれいになりました!


農業当番では昨日に引き続きトウモロコシの種まきをしました。


夕食は大人気のからあげでした。

みんなおかわりして全員で鶏肉4kg分たべきりました…!

最近はおやつに追加でおにぎりを食べている子もいて、毎日たくさん食べています。

登下校の距離が長く暑さもあってか、毎日お腹を空かせてセンターに帰ってきます。

夜は音楽を流して歌ったり、漫画を読んだり宿題を終わらせたりと各自の時間を過ごしました。


昨日に引き続き写真が少なくてすみません…

今日も楽しく過ごせました!

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。