NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

春のような暖かさ

今日は暖かかったです。

センター内も暖房を付けなくても大丈夫なほど。

今日は水曜日ということでいつもよりは早く下校。そのまま部屋の片づけを行いました。

 

それが済んで一段落したらスノーシューを履く練習をしました。

冬山登山などで履くものでスノーシューを履けば、雪の中でも沈みづらくなります。

週末に雪が降れば登山に行くかもしれないので、履いた時の感触やサイズを確かめるためです。

f:id:namiyou:20210127212306j:plain

歩きにくいなどの声が聞かれましたが、少しは感触をつかめた様子です。

 

その後はしばしフリータイム。ボルダリングで汗を流しました。

f:id:namiyou:20210127212849j:plain

f:id:namiyou:20210127212926j:plain

 

暖かな陽気の中、過ごしやすい一日だったかと思います。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。