NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

(山村留学ブログ)なみスポ&手作りおはぎ

f:id:namiyou:20211007225545j:plain

17:30頃にはかなり真っ暗になり、グラウンドに照明をつける季節になりました

雪が降るか極寒になるまでの2ヶ月間、学校グラウンドで活動します!

まだ半袖の子もおりますが、片付けの頃にはだいぶ寒いです


通院があった子達で、手作りのきな粉おはぎや宿題中のクッキーを作ってくれました

f:id:namiyou:20211007225937j:plain

それと、昨日栗ご飯にしようと思っていましたが、給食でサツマイモご飯でしたので、延期し、夜諸々が終わった子達で、むく時間を取りました

f:id:namiyou:20211007230035j:plain


ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。