NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

そば打ち

今日は蕎麦打ちをしました!

f:id:namiyou:20210905213622j:plain

水を少しずつ入れてこねこね。

結構力がいるので大変なんですよね。

みんな職人さながら、真剣に作りました!

f:id:namiyou:20210905214317j:plain

伸ばして切って、茹でて、美味しくいただきました!

f:id:namiyou:20210905213747j:plain

お昼のデザートは、マシュマロ焼き♪

f:id:namiyou:20210905213934j:plain

午後はナミレンジャー学習をしました。

演技の練習、シチュエーションに合わせてセリフを言ったりしました。

f:id:namiyou:20210905214541j:plain

夜は、パラリンピックの閉会式を、希望者は見ました。色とりどりのパフォーマンス、カッコよかったですね〜!

f:id:namiyou:20210905214711j:plain

天気は不安定でしたが、楽しく過ごした1日でした。

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。