NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

Nちゃんバースディ!!そして集合日

全員ではありませんが、今日は集合日。

久しぶりに会えるのでわくわく!

さらに今日は8/25のNちゃんのバースディ会。

味噌煮込みうどんとフルーツたっぷりチーズケーキ。

最高ですね!

夏休みなにをして過ごしたのかたくさん話をしながら料理を楽しみ、農当をして食事を囲みます。

デコレーションもおてのもの。

f:id:namiyou:20190822211435j:plain

なにより嬉しかったのは

みんなの明るい元気な顔が見れた事です。

2学期もよろしくね!

さっそく登山があるけど

みんなのパワーで楽しく乗り切ろう!

 

まずは

おかえりなさい!

そして

ハッピーバースディ!!

 

f:id:namiyou:20190822195303j:plain

ステキな2学期の始まりです!

f:id:namiyou:20190822211450j:plain

つっき~より

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。