NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

まったりデー

今日は帰宅時にザーザー降り。ぼちぼち梅雨ですかね??

 

歯医者等の通院で、メンバーが少ない中での夕方の当番。

食当さんは、1人で頑張ってくれました。

f:id:namiyou:20190607183351j:plain

苦手な野菜・キノコなども、段々と食べれる量が増えてきたように感じます。

f:id:namiyou:20190607201156j:plain

がんばれ!!

だるまさんがころんだをしたり、カードゲームをしたり、ピアノを弾いたり…まったりとした夜になりました。

週末には、『ちびつど』があります。お兄さん、お姉さんとして、楽しい会目指して頑張ります!晴れるといいな!!

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。