NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ライブ

 

f:id:namiyou:20190423204803j:plain

だいぶ暖かくなってきました。もうずぐ浪合にも桜が咲きそうです。しゅうちゃんも草が生えてきて食べたそうにめぇめぇ泣いています。

さて、今日のセンターは中学生の修学旅行があり少し人数が少ないです。修学旅行の2人は京都を楽しんでいる事と思います。

センターでは夜につっき~&りょうちゃで子ども村の歌を2曲ライブして、その後にみんなで「にじ」や「カントリーロード」「ドラゴンナイト」を歌いました。

『縁』とは不思議ですね。実はりょうちゃとつっき~はセンターに来る前、センター隣の子ども村のキャンプで一緒にいた事がありました。今こうしてセンターの子ども達と一緒に歌えてなんだか懐かしさを感じました。『繋がり』や『縁』を子ども達も含めてこれからも大事にしていきたいなと歌いながら感じた今日この頃でした。

歌がボロボロだったのが心残りです(笑)

つっき~

f:id:namiyou:20190423204600j:plain

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。