NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

秋の夕暮れ…でも暑い

連日、真夏が戻ったかのような暑さです。

夕暮れ時の日差しは柔らかで、だんだん秋めいてきています。

 

暑さが続いても、子ども達は負けていません。

学校で頑張っている運動会練習。

身についた技を、毎日のように披露してくれています。

どんどん上手になっているのが、真剣に取り組んでいる証拠ですね。

 

夜は、イベントが待っている三連休に向けて、宿題を進めました。

特に4年生は、明日、神楽の練習があるとのこと。

やることは多いですが、自分の頑張りを披露出来るチャンスがたくさんあるのは、楽しいですね。

 

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。