NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

最高気温ー1度

動いていないと体育館も寒かったです

なみスポでは、前半は高学年はバスケットボール、低学年は鬼ごっこ、ドッチボール、バスケットボールと様々な遊びをしました。

後半は、 3つのチームに分かれてフットサル

他のチームを見ながら、何やら楽しそうに応援していました。

帰宅後は、すぐに大広間片付けをして夜ご飯。

キッチンストーブのお楽しみパンと、温かいトマトスープをうっちーが作ってくれていておいしい2学期最後の夜ご飯でした。

 

今夜から明日にかけて、-11度になるとのことで、部屋や廊下を暖めたり湯たんぽを仕込んで寝ました。

雪予報でしたが、今日は粉雪程度でした。

さむい!!です

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。