NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今日の食事当番の様子です

浪合夏祭り打ち上げ花火ご寄付のお願いは こちら !!どうかよろしくお願いします。

午後から、しとしとと雨が降り続けました

食事当番では、写真のようにキャベツの千切りを作ってます

こちらの写真は唐揚げ用に鶏肉のもも肉を切ってます!2キロの冷凍肉を切り分けていくので、冷たいー硬いーと言いながらも、頑張って進めました

おいしいご飯になり、3人も嬉しそうでした

夜は、天気次第ですが、高鳥屋(たかどや)山の登山や、明日行う、ほうば寿司作りの事前学習をしました

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。