NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

夕食のアイディア

学校から帰ってきたら、当番活動をしました。

食事当番では、豚汁や揚げ物を中心に夕食を作りました。

デザートのリンゴを切っていると、

「前に食べた干しリンゴ、美味しかったね。」

という話になり、

今夜も作って食べよう!と、メニューを変更して挑戦しました。

オーブンで挑戦したため、焦げてしまったリンゴもありましたが、

みんなで美味しく頂きました。

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。