NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

マラソン大会と駅伝練習

今日は小学校でマラソン大会がありました。朔日から誰がどのくらいの順位になるか楽しそうに話をしていました。気持ちのいい秋晴れの中、マラソン日和。学年ごとに分かれてスタートします。

それぞれ、自分のペースで走り切ることができました。夕方帰宅後は楽しかった思い出を話していました。

また、なみスポでも駅伝大会に向けて、阿智村中心部まで行き、実際のコースを確認しました。沢山走った1日でした。運動の秋、満喫ですね。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。