NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

スキー三昧!

小雪がちらつく1日でした。日中でもマイナス4度…かなり寒かったです。

午前中はみんなでスキー場へ!

バッチテストに向けて、プチレッスンを挟みつつ、楽しく滑りました!地元の子にも会えて一緒に滑ったり!

f:id:namiyou:20220206215406j:plain

f:id:namiyou:20220206215427j:plain

f:id:namiyou:20220206215455j:plain

お昼ご飯を食べて、

午後も、希望者はスキー場へ!

f:id:namiyou:20220206215621j:plain

残る組は、雪遊びをしつつ、飯盒炊飯棟の雪下ろしを頑張ってくれました!

f:id:namiyou:20220206215638j:plain

夜は、ナミレンジャーの音撮りや、文集のページをすすめたりしながら、のんびりと過ごしました。

日中は元気にしていた子ども達も、結構疲れが溜まってるのか、布団に入ったらあっという間に静かに…。よく遊んだ週末でした。ゆっくり休んでね、おやすみなさーい。

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。