NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

しょうちゃん、この夏お世話になりました

f:id:namiyou:20210831230053j:plain

この夏、長い期間、もみじキャンプ場のアルバイトなどでお世話になったしょうちゃんが、いよいよ明日帰ることになりました。

人気もののしょうちゃん、センターではこどもたちと遊んでくれました。

コロナに気を遣うなかでいろいろな制限もありましたが、今夜はしょうちゃんに歌のプレゼント。そして記念撮影をしました。

サプライズの歌に、ていねいな挨拶でこたえてくれたしょうちゃん。

あたたかい言葉だったね。うれしかったね。

この出会いに感謝。ありがとう、しょうちゃん。

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。