NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今夜のメニューは・・・豚肉の生姜焼きステーキ!!嗚呼素敵!!

f:id:namiyou:20191105190704j:plain

夕方、30分くらいみんなで歌を歌いました。歌うとおなかもへってきます。

しばらくしたら・・・

キッチン方面からかぐわしい香りが漂ってくるじゃないですか!!

なになになに~って感じで、のぞきにいくと、

おいしそうな豚肉の生姜焼きが調理中!!

歌の練習のあと、食事当番さんときむが手際よく食事づくりをすすめています。

いい香りをかぐと、さらにいっそうおなかがへりますよねw

大広間片づけをがんばって、早くこのおいしそうなお皿にたどり着きたい~

「いただきます」のあとは、至福のひとときでしたよ。

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。