NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

運動と勉強

木曜日はなみスポの日

f:id:namiyou:20200910214011j:plain

身体をしっかり動かします。やっぱり身体動かすといいですね!心も身体も軽くなります。

前半、高学年はバレーボール低学年は、しっぽとりや鬼ごっこ

後半、先生も遊びに来てくれてファインプレーありで楽しくサッカーをして過ごしました。

f:id:namiyou:20200910214018j:plain

帰ってきたらまずはご飯をモリモリ食べ、おかわりもして炊飯器空っぽに!運動するとお腹空きますね。
その後は集中して勉強タイム。みんな様子みてお風呂に入ります。

流れが出来ていてすごい!

頭も身体もしっかり動かした一日でした。

担当:つっき~

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。