NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

薪はこび

下校が早かったので、帰ってきてすぐにへやかたづけをしました。

宿題と片付けがおわると、すぐに外に出て雪遊びをしに行きました。

元気です!

 

薪ストーブで使っている薪、

よく乾いているものが少なくなってきたので、

外に置いてあったものをブルーシート小屋へ移動しました。

 

夜は本を読んだり、絵を描いたり、薪ストーブの近くであたたまりながらゆっくり過ごしていました。

新聞を広げて読んでいる子も!

真剣に読み込んでいました!

 

ぴっぴ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。