NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今日の農作業の様子です

f:id:namiyou:20210524211538j:plain

昨日作業をしたセンターの上部、「林道」脇の防護柵にからまるツル植物を切りに行きました。今日は急に天気予報が変わり、にわか雨が降るような天気でした。

 

ついでに、しゅーちゃんの好物「イタドリ」を車へ積み込み、しゅーちゃんへあげました!

夜活では、「にじいろ」と「上を向いて歩こう」を歌い

あかやんから、食品衛生で使う「サンコリテップ」で除菌前の菌を見せてもらったり

手洗いの重要性などを聞きました。

f:id:namiyou:20210524211601j:plain

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。