NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ヘブンス園原スキー場、文集追い込み

今日は雲一つない青空の下でフリースキー!

自分のレベルに合わせていろんなコースを滑りました。

f:id:namiyou:20200211105008j:plain

f:id:namiyou:20200211103716j:plain

滑ると暑いくらい日差しが強かったね。

南アルプスがきれいに見えたー!すごいー!とみんな景色を楽しみながら滑っていました。山頂でハイ、チーズ!!

f:id:namiyou:20200211104813j:plain

リフトやゴンドラではスキーの話やお昼ご飯の話などしました。

f:id:namiyou:20200211103324j:plain

午後は文集を完成させるために時間を取り、集中して書いていました。

なんて書こうか悩んで、苦戦していました。

今日中に完成できるよう頑張ろう!

f:id:namiyou:20200211151946j:plain

なんとか午後の時間に書き終わった子は、夜はのんびり羽を伸ばしていました。

明日からまた登校になりますので今日はゆっくり休んでくださいね。

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。